FC2ブログ
2011-01-10(Mon)

ふなピー魚町銀ぶら☆~つじり茶屋 魚町店

魚町、ぶ~らぶら♪

魚町3丁目の「つじり茶屋 魚町店」さんへ(*^_^*)

江戸時代万延元年から続く茶の老舗。
”つじりは鮮茶”をモットーに産地直送、試飲サービスなどを行い、質のよい茶を安心して買うことができます。

新年は、美味しいお茶から始めませんか?
只今、年末感謝祭を行っています!
お正月用の大福茶セットやかわいい干支缶の銘茶詰め合わせなど、つじり茶屋さんはお茶だけでなく、パッケージにも注目して下さいね(^-^)

辻利01

辻利02

私は、つじり茶屋さんのランチセットを頂きました。
6種類のおにぎりから2個(お米が美味しい☆)と茶葉のおひたし(めちゃ美味)、玉子焼き(最高!)、あんみつorお吸い物、玄米茶のセットで550円。
その他甘味類もあり、ほっと一息つきに行ってみて下さいね!

「つじり茶屋 魚町店」でも、魚町銀天街共通のポイントカード「ウオカ」が使えます。105円につき1ポイント1円がつきます。

魚町銀天街の詳しい情報は、ここからチェックできます。


cross fm 北九魂-KITAKYU SPIRIT-


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

kakehashi

Author:kakehashi
Welove 魚町
小倉魚町銀天街を紹介するページです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSパーツLite
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター